ご利用いただいたお客様から、貴重なお言葉を賜りました。ありがとうございました。
- パインテックに依頼をする理由
- (リース店舗テナントビル オーナー様)※2010年頃から継続的にテナント改装のご依頼をいただいています。
1.デザインと色のバランスが秀逸
あちこちで経験を積まれ、目の肥えた方がたが入居されるので
第一印象がよく、好感を持っていただけるのは非常に有り難い。
何軒か内覧する際、中には即決される場合もある。
気に入っていただけるということは同時に店を大切に使っていただけることにつながるので大変うれしい。
2.予算に沿って柔軟に対応してもらえる
採算のことも考えた上でお願いするので、提案してもらった上で予算に沿って柔軟に対応してもらえるのは非常に助かる。
3.企画案をテーマ別に複数提案してもらえる
わかりやすいプレゼン案を複数提案してもらえるので判断しやすく
依頼してから決定までがスムーズに進み、
時間短縮にもつながる。
4.常に新しいデザイン・素材の提案をしてもらえるのでとてもうれしい。
5.現場で施工される方がたが素晴らしい
業者さんの仕事に対する姿勢や態度が素晴らしく技術的なレベルが高い。
後のトラブルが少なく、長持ちする施工。
施工のトラブルは店子さまからのクレームにつながるので
店子さまとの信頼関係を築く上でも安心してお任せできることはとても有り難い。
6.アフターフォローが早い
社長の責任感。何かあった際の対応が早く、同様に店子さまとの信頼関係にもつながるので助かる。
- 他の業者さんがギブアップしたものまで上手く対処してもらえるのでまさに百人力。
- (瀬田アーバンホテル 専務取締役 片岡尉光 様)
パインテックさんとは知人の紹介で知り合って以来、15年以上のお付き合いになります。
当ホテルにとりましては大変心強い味方であり、なくてはならない業者さん、というよりもパートナーであると思っています。
幅広い知識と経験を持たれる松本社長さん、そして頼れるスタッフの皆さんには、いつも感謝をしています。
他の業者さんがギブアップしたものまで上手く対処してもらえるのでまさに百人力。これで安心して仕事ができるというもの。
ホテルの業務関係では印刷物の手配、壁紙やカーペットの張替え、雨漏りや排水枡の補修から、
ホテル最上階まで足場を組んでの外壁とタイル点検・洗浄まで、それこそ小さなことから大きなことまで仕事を選ばずに。
また儲からないであろう案件(?)までもいろいろと手掛けて頂きました。
一般的な修繕は私や社長も含む社内スタッフであれこれと対処するのですが、
やはり我々の手に負えないものは専門家にお願いするしかありません。
そこで何よりも、困った時に『まずは相談にのってもらえる』のがありがたい限りです。何せこちらはスブの素人なものでして…。
ただ、ご提案・お見積りを頂いたのちに予算の都合などでボツになったことは何度もありますが…(相談、見積りだけでごめんなさい!)。
更にご多忙の中、大変心苦しくも思っているのですが、自宅の補修などでもお世話になっています。
まだまだお願いしたいことがありますので、この新ホームページが評判を呼ぶことで、これ以上あまりお忙 しくな られませんよう、ほどほどに頑張ってくださいませ。今後ともよろしくお付き合い願います。